こどもみらい住宅支援事業対象 補助金でお得にリフォーム

工事箇所
間取り-
施工費用258.5万円(税込)
工事期間5日間
家族構成2人
採用機器システムバス クリナップ ユアシス1616
洗面化粧台  クリナップ ファンシオ
テイスト
悩み・困り事 寒い  古い  介護保険適用  

家づくりのご要望・動機

掃除がしやすいお風呂に替えたいとのご相談でショールームにご来店頂きました。

 

詳細画像

※クリックで画像拡大します。

 

 

工事前

※クリックで画像拡大します。

 

 

担当者のコメント

掃除がしやすいお風呂に替えられたいというご要望でしたので、クリナップのユアシスをご提案いたしました。

ユアシスの特徴は

いつも清潔に保てるように、清掃のしやすさにこだわってます。おすすめの機能は

・カウンターが取り外せるので、周囲の壁やフロアのお手入れもラクにできます。

・スタイルシェルフでシャンプーなどのボトルとシェルフの接触面積が少なくなるため簡単に水が切れカビの発生やヌメリを抑制しています。

広く、明るくなって使いがってもよくなったと喜んで頂けました。

それに加えてタイミングよく「こどもみらい住宅支援事業」がスタートしましたので活用できました。

国の支援事業として「こどもみらい住宅支援事業」を使ってお得に改修できるチャンスです。

高い省エネ性能を有する住宅のリフォームが対象です。

詳しくはこどもみらい住宅支援事業事務局のホームページをご覧ください。

https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/reform/

 

手続きや対象工事のことなどご相談はお気軽にお問合せください。

 

https://www.yonedagumi.com/reform-f/contact/

 

 

 

 

 

 

 

私が担当しました

 

リフォーム箇所別施工例一覧

おすすめの施工事例

人気の施工事例