じあいーの

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近よくお腹を壊します。
腸の調子を整えるためにヨーグルトを食べていたら、あるホームページに
乳製品の取りすぎでお腹をこわすこともある、と書かれており、なにを食べたらいいのか迷子気味の福井です。とりあえず青汁飲んでます。

台風や水害についてのリフォームのご依頼が多くなっています。
そういった災害による家屋の損傷については、火災保険が適用される場合がありますので、
直される前に調査しておくことをお勧めさせていただいております!

ただし、どの範囲まで適用されるのかなどは保険屋さんによってまちまちですので、一度問い合わせてみてください。

また、今年の7月の水害でヨネダリフォーム福知山店もわずかながら床上浸水となってしまいました。
泥の掃除は一通り行いましたが、まだなんとなく泥の匂いがショールームの中に充満しておりました。
そこで、効果があればとパナソニックさんが置いてくださっているのがこの『ジアイーノ』です!


次亜塩素酸という成分によって空気中の汚れた成分や匂いを除去してくれるすごい機械なのです!除菌脱臭機、です。
必要なのは水道水と、付属品の塩タブレットだけ。


初めはプールのような塩素っぽい匂いがしておりましたが、最近は気にならなくなって来ました。ショールームに入った時の泥の匂いもましになっているように感じております。
すでに幼稚園や福祉施設でも利用がされているそうで、実績もあり、頼れる存在です。

 

ペットを飼われている方にもおすすめです。

気になる方はぜひショールームに見に来てください!

 

ではでは!