インプラスの効果ってこんなことまで!?

内窓(インプラス)の工事にご興味をいただきたくさんの方に

その効果を実感していただいております。

インプラスは、既存の窓の内側にもう一枚窓を追加することで、

断熱や遮音性を高める効果があります。

この方法は、特に冷暖房の効率を上げることに有効で、エネルギー消費を抑えることにもつながります。

具体的には、内窓を設置することにより、以下のような効果が期待できます。

  1. 断熱性の向上: 外窓と内窓の間に空気層ができることで、外部からの熱の伝わりにくさが増し、室内の温度変化を抑えることができます。これにより、冬は暖かさを保ちやすく、夏は冷房した冷気を逃がしにくくなります。
  2. 遮音性の向上: 内窓を設置することで、外部の騒音を減らす効果もあります。特に、交通量の多い道路に面した住宅や、騒音が気になる場所に住んでいる場合に効果的です。
  3. 結露の抑制: 内窓によって室内側の窓ガラスの表面温度が上昇するため、結露が発生しにくくなります。これは、窓ガラスに直接冷たい外気が触れるのを防ぐことで、室内の湿度が窓ガラスに触れて水滴となるのを抑えるためです。
  4. UVカット効果: 追加される内窓のガラスにUVカット機能があれば、紫外線による家具や床材の色褪せを防ぐこともできます。

内窓の設置は、住宅の快適性を向上させるだけでなく、長期的に見ればエネルギーコストの削減にもつながるため、環境にも財布にも優しい

是非まだのお宅にはご検討いただきたい工事です。

このような効果はよく紹介されるポイントですがあと3つ!

オススメしたいポイントがあります。

 

これをご覧ください!

 

 

ご覧のとおりホコリを寄せ付けにくく、汚れが付着しにくいので、 窓辺はいつもスッキリ。お掃除もグンとラクになります。

 

見た目、分厚くって重そうですが、実はとっても開閉しやすいので、高齢の方でも開け閉めは簡単です。

機能はもちろん大事ですが、こだわりの室内空間に合ったものを取り付けたい。

そんな方にぴったり!アンティーク調やおしゃれなカフェ調とデザインもいろいろ選べます。

もちろん、今なら補助金でお得に取り付けられます。

こんなメリットばかりのインプラスをご検討中の方、お気軽にヨネダリフォームにご相談ください。

 

24時間受付のお問い合わせはこちらから

https://www.yonedagumi.com/reform-f/contact/

お電話の方 フリーダイヤル  0120-840-617