そろそろきれいな緑が増えてくる季節でしょうか…。お家の外構にワンポイント華やかさを足しませんか?

こんにちは*

福知山店の宮川です。

先日出勤しようとすると車のフロントガラスに積もるほど雪が降っていました。

3月に入った直後だったので最後の雪かな…と思うと同時に、そろそろ春が来るんだなと楽しみになりました!

↑こちら、昨年末に植えたビオラです。

写真は植えた日に撮影したものなので、現在寒い中でも少しずつ成長しています。

もう少し暖かくなったら、さらに大きくなるかな…!

自称園芸係としてはとても楽しみな季節です♪♪

 

店でも家でも、少し緑や花があると華やかな印象になりますよね*

これまた先日、施工事例でご紹介したお家のお話です。

玄関先にお庭がありましたが、今回の工事を機に車を停められるようにしました。

全面コンクリートで仕上げる話も出たんですが、設計担当者のこだわりもあり、オリーブの木を植えました。

お客様が以前小豆島へ旅行に行かれた思い出もそっと添えるご提案となりました。

プランターを置くスペースもあります!

全く緑がないより、ほんの少しですが彩が入る事でだいぶ印象が変わるんだな…と実感する事ができました。

完成が嬉しくてたくさん写真を撮らせていただき、お気に入りの一枚を個人携帯のロック画面に使わせていただいております笑(もちろん、お客様の許可を得た上で。)

 

弊社本社の梅の花も咲き始めました。

緑が増えるこれからの季節、とてもとても楽しみです(*´ω`*)

外構工事のご相談もお待ちしております!