アクリアバス

補助金を使ってあたたかいシステムバスにリフォーム

工事箇所
間取り-
施工費用282万円(税込)
工事期間18日間
家族構成-
採用機器システムバス:     クリナップ アクリアバス
エコキュート:     コロナ エコキュート370L
IHクッキングヒーター: パナソニック 
テイスト
悩み・困り事 見た目をきれいにしたい  寒い  汚れが気になる  

家づくりのご要望・動機

お風呂を広く、あたたかくしたいのと灯油を入れるのも大変になってくるし、エコキュートにしたい。
ガスコンロも良い物を使っていたのでIHクッキングヒーターに変えても良いグレードのものがいい。

 

詳細画像

※クリックで画像拡大します。

 

 

工事前

※クリックで画像拡大します。

 

 

担当者のコメント

お風呂は断熱性能が高いクリナップのアクリアを採用しました。

IHも調理ナビ付の高性能タイプで結構しゃべります(笑)

音声で調理の誘導をしてくれるのでお料理が苦手な方や、高齢者、お子様でも

楽しみながら手軽に調理をしてもらえると思います。

補助金もうまく活用できました。

 

 

私が担当しました

 

リフォーム箇所別施工例一覧

おすすめの施工事例

人気の施工事例