現場に合わせて

今年はなぜか花粉被害がそこまで無く、割と健康的な足立です。

しかしその代わりなのか・・・
朝の着替えの靴下の中にカメムシ・・・
朝風呂後のタオルの中にカメムシ・・・    
ズボンのポケットにカメムシ・・・
営業車内にもいつの間にやら入っていたりと
カメムシに苦しめられています・・・

早く、早く夏になってほしいです・・・・・・

さて今回させていただいた工事はカーポート工事で
ご希望の範囲にカーポートを設置しようと思うと
カーポートの真ん中に柱を建てる必要がありました。

しかし真ん中に柱があると駐車がしにくい・・・
なんとかなりませんかとお声をいただき

駐車スペース後ろの空きスペースまで土間を延長させてもらい
柱の設置をしなくて済むようなご提案が出来ました。

悠々と駐車が出来るとお喜びの声をいただけて良かったです!