今週末はショールームでイベントを行います!生まれ変わった展示場にぜひご来場ください!

こんにちは!

最近おなかの調子が非常にいいリフォーム福知山店の山﨑です。

年末年始は年賀状に餅つき、大掃除におせちの段取りと忙しくしている間にあっという間に過ぎてしまいました。

年々一年が早く感じるなあと思うのですが、こないだドラマでも「年を取るほど一年が短く感じるのは、人生の中での相対的な一年が短くなるから」と言っていました。6歳の時の1年は人生の6分の1でも、30歳の1年は人生の30分の1になる…。

妙に納得してしまいました。

さて、今週末には久しぶりにショールームにてイベントを行います!

改修を行いましたので、より体感型のショールームに生まれ変わったかなと思っています。

まだ設営中なので、イベントの時にお披露目となりそうです。。。

↑設営中です。ちらっとです(・ω|

私もしばらくアパート暮らしをしていますが、この時期は浴室の寒さに凍えながら毎日入浴しています・・・。

高断熱の家だったらこんなことないのにな、と思いながら、

今は良くても将来的にはヒートショックの危険もあるので体にとって非常によくないことなんだと感じています。

年間でヒートショックが原因で亡くなられる方はなんと1万人以上おられると言われています。

とても身近に危険があることを知っていただき、快適にするためのリフォーム提案に繋げられたらと思います。

 

そして私事ですが、3月から産休のためにお休みをいただく予定となっております。

また仕事に復帰する予定ですので、またそのときにはよろしくお願いいたします。