内装貼替で心機一転!お部屋の雰囲気変わります!

新年あけましておめでとうございます!

福知山店の上田です。

年明けから10日経ちましたが、まだ連休ボケを引きずっております。

年末年始は何かしようと思い工作をしました。

ちょくちょくこういった模型キットを購入して作っているのですが今回はバイクです!

僕自身もバイクに乗るのですが家の都合で遠出ができず、一人で黙々と作成しました!

結構時間がかかるものでテレビなど見ながら10時間ほどかかっていました。

達成感も得られておすすめです!

 

仕事の方ですが年末に施工しました物件で内装をこだわられた物件をご紹介いたします。

トイレ

こちらのトイレは腰下を黄色、腰上を白地に青いバラのクロスです。

1面だけ色を変えるアクセントクロスもきれいなのですがこのような分け方もできます。

こちらのトイレは腰下グレー、腰上は白地です。

落ち着いた仕上がりになりこちらも個人的に好みです。

 

脱衣室

こちらの脱衣室は1面をジャングル模様のアクセントクロスです。

他の洗面化粧台などをホワイト色で統一されたのでとても際立ってきれいでした。

 

内装が変わるとお部屋の雰囲気がガラッと変わります。

年数が経つと汚れやクロスの継ぎ目などが目立ちやすくなり、普段は気にならないのに1度目につくとだんだん気になってしまいます。

貼替だけの工事もしておりますのでお気軽にご相談ください。