2023年始動!新しい住宅機器資材に心ワクワク

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

3年ぶりに行動制限のない年末年始でどこも人々が戻ってきたって感じでしたね。

久しぶりにお正月実家に帰省をしてゆっくりされた方。

久しぶりに家族が帰省をしてきて楽しくもありバタバタして疲れた~という方。

それぞれの新年を迎えられて今年も皆様が健康で楽しく暮らしていただけることを

志よりお祈り申し上げます。

 

さて、2023年もスタートしてもう1週間。

本日建材や資材でお世話になっている株式会社ウエハラのイベントに伺ってきました。

私はショールームにほとんど出ることがないので、

業者向けのイベント参加は初めて。

たくさんの方が来場されていました。

 

一部の商品をご紹介!

株式会社YAMSHITA 天板が木製の手洗い器

YKKAP 窓断熱・結露体感機

タカラスタンダード システムキッチンレミュー 食洗器が広い

 

タイガーFeボード 磁石がつく石こうボード 今やキッチンの冷蔵庫には磁石がつかない!?

なんと!床下点検口に体組計がついてる!?

毎日立つ、キッチン、洗面台の前に取り付けて日々からだ全体をチェック!

などなど

他にもたくさん展示されていました。

今年も少しでもお客様の生活が健康で豊かになるようにご提案でさせていただきます。

おすまいのことお困りなこと、どこにたのんでいいのかわからないこと。

まずはヨネダリフォームにお気軽にお話くださいませ。