ヨネダリフォームスタッフブログ
ホーム > ヨネダリフォームスタッフブログ

ヨネダリフォームスタッフブログ

初投稿です!!

2017年05月22日(月)

はじめまして!今年から篠山店に配属された新入社員の堀切俊佑(ほりきりしゅんすけ)です。

出身は大阪府南河内郡という大阪の中でも1、2を争う田舎で育ちました。趣味はソフトテニスと野球観戦です。

 

入社してもうすぐ2ヶ月が経ちますが、わからないことばかりで毎日が勉強です。

社会人としてもまだまだ未熟者ですが、いち早くお客さまに良い提案ができる立派なリフォームアドバイザーになれるよう頑張っていきます!!

篠山の地にも慣れたいのでおすすめスポットなどがあれば教えてください。よろしくお願いします!!

 

 


 

■スタッフプロフィール

堀切 俊佑
堀切 俊佑(篠山店)
大阪府南河内郡出身です。
趣味はソフトテニス、野球観戦です。
お客様のお役に立てるよう、いち早く立派なアドバイザーになれるよう頑張ります。
まだまだ社会人としても未熟者ですが、よろしくお願い致します。

イベントご来店ありがとうございました!

2017年05月16日(火)

 

13・14日に行ったイベント、沢山のご来店ありがとうございました!

今回ご都合が悪く、来られなかった方も、気になること・相談してみたいことがございましたら、いつでもお越しください。

 

さて、少し前から、ショールームにキッチンが1セット新たに設置されました。

 

タカラ 『エマージュ』

ホーローのキッチンパネルはもちろん、家事楽シンク・システムマグネット収納など、沢山の注目ポイントがある魅力的なキッチンです!

『家事楽シンク』

作業効率が上がる3層シンク。広くてお手入れもしやすいです!

   

『システムマグネット収納』

キッチンパネルがホーローなので、マグネットで自分の思うところに棚がつけれます!

 

是非是非、一度ご覧にお越しください。

お待ちしております!

 


 

■スタッフプロフィール

若宮 花沙音
若宮 花沙音(篠山店)
兵庫県宝塚市出身です。
入社1年目、まだまだ仕事も人としても未熟ですが一歩ずつ成長して、少しでも早く良い提案ができるアドバイザーになれるよう日々勉強を頑張ります。

イベント開催します!

2017年05月09日(火)

皆さん、こんにちは!篠山店の東です。

 

皆さんはどんな連休を過ごしましたか??

ゴールデンウィーク…私は!なんと!9連休もいただいてしまいました!

四国に旅行に行ったり、大学や高校の友達に会ったりと充実した連休を過ごすことができました。

 

長期連休が終わり、また慌ただしい日常が戻ってきました。毎日頭の中がパンク状態です(笑)。

そんな中、5月から篠山店の先輩2人が異動することになり寂しい気持ちでいっぱいです。

人数が減り更に忙しくなりますが、今よりも丁寧な仕事を心掛け、毎日頑張ろうと思いました。

 

長期連休明け早々ですが篠山店では5月13日(土)・14日(日)にリフォーム&増改築祭を開催致します!!

今回のイベントでは、展示品の大幅値下げをおこなっております!

LIXILのアライズが63%OFF!LIXILのシエラが68%OFF!クリナップのラクエラが68%OFFと大変お得なお値段になっております。

汚れているのでは…?小傷が気になる…。という方は実際に見て確認して頂けると嬉しいです。

是非イベントにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 


 

■スタッフプロフィール

東 明穂
東 明穂(篠山店)
新入社員の東明穂です。
滋賀県出身で、今年初めての一人暮らしを始めました。
コンビニ弁当と冷凍食品生活から脱するためにもとにかく自炊に力を入れたいです。
毎日勉強に励み、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。

今年のキャンプも

2017年05月08日(月)

GWも終わってしまいましたね。

皆さん楽しい思い出は出来ましたでしょうか?

 

我が家(井上家)は恒例となっているご近所さんとのキャンプに出かけました。

今回は急遽キャンプ実行になったので近場のキャンプ場を探してもらいました。

毎年、夜中から朝にかけて雨が降って、テントを終うのに往生するので

今年は、コテージを借りる事になりました。

到着しても、テントを張る必要はなかったので車から荷物を降ろし、近くの温泉に出向いて

帰ってから夕食の準備にとりかかりました。

夕食はテラスでのBBQ(他のコテージ使用者さんも同じでした。)

食事を終え、トランプなどをして楽しく過ごしました。

夜中、やはり雨音が・・・でも大丈夫。今年はコテージゆっくり眠れました。

朝食時もしとしと降っていましたが(笑)特に気にもせず!!

ところが、チェックアウトの時間が近づくにつれ雨が次第に強くなり、車に荷物を積み込んだり

借りた物を事務所に返す間は土砂降りになりました。(泣)

結局コテージを借りても濡れるのは一緒でした。

次回は快晴のキャンプをと意気込んでおります。

 

 

リフォームのほうでは、今年は雪害が多くありました。

カーポートや屋根・樋などあらためて確認されて壊れているのを発見されたこともおおくありました

 

 

 

 

 

 

 


 

■スタッフプロフィール

我が家の春

2017年04月18日(火)

卒園式、入学式とイベントがあり例年より慌ただしい日々を過ごしている大槻です。

長女が5年8ヶ月登園した保育所を卒園し、一年生になりました。

毎日、近所のお姉さん・お兄さんと通学しています。

『小学校はおやつあるの?』と環境に慣れるのもまだまだこれからのようです。

 

日曜日は自転車で通学路を通って、町内の飛び出し人形の点検も行いました。

大きな怪我や事故なく過ごしてほしいです。

最近お世話になっています工事の方はユニットバスの設置も完了しました。

完成が楽しみです。


 

■スタッフプロフィール

大槻 多恵
大槻 多恵(福知山店)
母という立場を活かし、より良い提案をお客様に出来るように頑張ります。
親子で新しい場所にたくさん出かけようと思います。