タカラスタンダードのキッチンパネルの秘密!?

こんにちは。福知山店の芦田です。

GWの最後の日は京都共栄学園の演奏会に娘が出演させていただくので見に行きました。

800人の席が満席でした。

金賞をとられた曲を聴きましたが、迫力が違いました。

娘と息子も吹奏楽なので良い勉強になりました。

 

 

さて、本日キッチンコーナーがリニューアルしました。

 

 

以前から展示してましたタカラスタンダードのエーデルを今回壁面沿いに移動させたため

キッチンパネルを施工中の様子です。

割りを決め貼っていきます。

※割りというのは目地位置のことで目地位置を決めてそれに合わせて貼ります。

 

タカラスタンダードのキッチンパネルは簡単には切れません。

「うん?なぜ?」

 

 

キッチンパネルを貼り、キッチンを据え付けて完了しました。

 

さてなぜタカラスタンダードのキッチンパネルは切れにくいのかをご説明します。

 

タカラのキッチンパネルの施工は、普通のキッチンパネルとは異なり専門の職人が貼ります。

それは『ホーローのパネル』だからです。

そこで『ホーロー』とは?

ホーローとは鉄にガラスを焼き付けてくっつけたもので、

鉄の丈夫さとガラスの美しさを合わせたものです。

鉄とガラスを合わせもった強度なので簡単には切れないため専門の職人が切断と施工をします。

ホーローをキッチンパネルに使うことでガラスのようにさっとふくだけで掃除がしやすいのと、

鉄を含んでいるためマグネット製品が好きな位置に取付られるので便利です。

ショールームにご来店のお客様に

タカラスタンダードのキッチンの良さをお伝えする2つのポイントは!

ずっと色褪せないしないキッチン!

さらにお掃除がほんとに楽!

ホーローは水で汚れがほぼ落ち、どんなスポンジやブラシを使っても傷はつきません。(ただし人工大理石は別)

どの洗剤が油汚れにいいかと悩むこともなくなります。

マグネット収納が壁につくので自分好みの収納ができますし、

レシピなど壁に磁石でつけたり、タブレット立てやスマホ立てを取りつけられます。

ワークスペースに置かないので調理しやすいです。

 

※タカラスタンダードHP画像参照

 

タカラスタンダードのキッチン、キッチンパネルの良さをもっと知りたい方は

ぜひ福知山店にお越しください。

私、芦田が細かいところまでご説明させていただきます。

 

もちろん、タカラスタンダードだけではなく

クリナップ、LIXILなど他メーカーのキッチンの良さもお伝えさせていただきます。

 

どこのメーカーのキッチンにしようかお悩み中の方。

是非ヨネダリフォームにご相談ください。

心よりお待ちいたしております。

 

お電話はこちら→  フリーダイヤル  0120-840-617

来店のご予約はこちら→  https://www.yonedagumi.com/reform-f/booking/

お問合せはこちら→  https://www.yonedagumi.com/reform-f/contact/