ラーフエイドコーティングでお部屋に防臭・抗菌・抗ウイルス機能をプラスしませんか?

こんにちは!

福知山店の宮川です。

先日大阪に出なければいけない用事があり、折角ならばと予定をプラス、

舞洲で開催されているネモフィラ祭りに行ってきました。

ネモフィラでは茨城の国営ひたち海浜公園が有名ですが、パッと行ける距離ではないなと思っていたところ、

大阪でも近しいイベントが行われている事を知り、チャンスを伺っておりました。

念願のネモフィラ畑。

開催期間が始まって間もなかったこともあり、満開を迎える前の状態でしたが、十分楽しんできました*

相当混むらしく、休日に早朝から出発する選択をするか正直迷いましたが、

予定をプラスして良かったな、と思えた出来事でした。

 

日常に“プラス”するというお話から、ひとつご提案を。

みなさん、『ラーフエイドコーティング』をご存知でしょうか?

恐らく初めて聞いたという方が大半を占められるかと思います。

『ラーフエイドコーティング』とは、清掃・除菌した後に防臭・抗菌・抗ウイルスの効果をもつ薬剤を吹き付ける施工を行い、室内を快適に保つことができる技術です。

京都市営地下鉄や市営バスの車内にも採用されております。

私たちの生活空間には、目に見えない様々なリスクが潜んでいます。

目に見えない脅威から少しでも解放され、安心して生活を送りたい今日この頃…

一度施工すれば長期的に効果が持続し、様々なリスクに抵抗力のある空間で過ごせる事、魅力的だと感じます。

弊社では、リフォームさせていただいた空間への施工をオススメしております。

トイレや洗面脱衣室、玄関、もちろんリビングや寝室にも、どこにでも施工可能です。

改修後の店舗や事務所にもオススメです。

そんなラーフエイドコーティングを私たちも体感してみようと、先日社用車に施しました。

施工後は視覚的には何も分かりませんが、確実にタバコの臭いが気にならなくなりました!

「昔、ヘビースモーカーのお父さんの部屋でね…リフォームして臭いが無くなればいいんだけど…」

と心配される方にも、オススメできる事を実感しております。

実際、介護施設や保育施設にも、抗菌等以外にも防臭を目的として施工されている話を伺いました。

正直目には見えないけれど、一日にたくさんのお家にお伺いする私たちですので、次にお伺いするお客様に少しでも“安心”していただける要素が増えた事が嬉しいです。

 

またひとつご提案できる幅が広がりました。

ぜひどんなに些細な事でもお家に関して気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ*

 

※なお、弊社ではお客様のお車への施工は賜っておりません。ご了承ください。