外壁塗装を3Dパースでイメージしやすいように!

初めまして、今年の4月からヨネダリフォーム福知山店に設計コーディネーターとして配属されました永井智里です。

出身は生まれも育ちも福知山市のお隣の宮津市です。石川県の大学で建築を学び地元にUターンしてきました。

入社から4か月が経ち、現在は営業の先輩社員に同行し現場を実際に見て学びながら、設計の先輩社員に図面や3Dパースの作り方を教わりながら作成しています。

 

先日、初めて外構のイメージパース(イメージ写真)を作成させていただきました。

お客様とお色を決めていく過程で見本帳をお持ちするのですが、見本帳だけですと「自分の家にこの色は合うかな?」など”イメージが難しい”と思います。

そのような時に3Dパース(イメージ写真)を作成させていただいています。

下のようにお客様のお家を3Dで作成させていただき、複数の色の3Dパースを見ていただきながら相談していきます。

お客様とイメージの共有を行い、完成後に「この色を選んで良かった!」と思っていただけるようにパース作成を頑張っていきます。

外構だけでなく、内装の3Dパースも作成させていただいておりますので、リフォームのご相談ならお気軽にお問い合わせください。