3つの湯の力で、健やかな美しさを手に入れるエコアクアシャワーSPA

こんにちは。

浴室のシャワーヘッドを替えるだけで、お肌を綺麗にするシャワーヘッドがでました。

エアアクアシャワーSPAです。LIXIL エコアクアシャワーSPA

ボタンを切り替えるだけで吐水モードが変わります。

シルクミスト 直径0.001㎜未満のウルトラファインバブルが優しく毛穴に入り込み、皮脂汚れをしっかり洗い流します。

パワーマッサージ 適度な刺激をリズミカルにあてることで、全身の疲れをほぐすしてくれます。

アクアスプレー 空気をたっぷり含んだ肌あたりの良い大粒の水流で、節水とボリュームある浴び心地の両立を実現しました。

私はシルクミストが気になります。お肌の皮脂の汚れをとりきれいなお肌でいたい。きれいなお肌でいたい願望を解決してくれます。

この時期は花粉やPM2.5などが舞っているのでお肌にはすごく負担です。

このミストで詰まった花粉、埃も取り除くことができます。

また某会社と同じぐらいのミストがでます。

ヨネダリフォームでも取り扱っています。お勧めです。

是非お問い合わせください。

ラインでのお問い合わせも受け付けしております。

また施工事例はインスタグラムでも公開していますので是非ご覧ください。

ヨネダ リフォーム(@yonedareform) • Instagram