もうしばらくお待ち下さい

みなさまいかがお過ごしですか?篠山店の芦田です。

インフルエンザがはやってますが大丈夫ですか?私の子供達はおかげさまで元気にしております。

左の写真わかりますか?

駅弁の催しがありその時に購入した駅弁の器です。

子供たちは大喜びで食べてくれました。中には子供向けの具が入っておりました。残念なことに陶器のため割れるのでここに飾っております。(下の子が持って遊ぶため)

篠山のみんなに話すと「親ばか全開ですね!」との一言でした。とほほ・・・・。(もっと反応がほしかったのに)

  

さて題名の「もうしばらくおまちください」の話にはいります。

篠山店 実は・・・・ 実は・・・・  とここで店長のストップがはいりましたので次回のブログにて。

引き伸ばして申し訳ありません。気になりますか?気になりますよね!

でも でも 駄目なんです。次回の私かもしくは篠山の誰かが・・・・。

最後になりましたが、お客様からたくさんの年賀状、お手紙等をいただきましてありがとうございました。

また、ご指導もいただきありがとうございました。皆様がヨネダリフォームを頼りにしていただいてる証だと感じております。

スタッフ一同今年も頑張りますのでヨネダリフォームをよろしくお願い致します。