2023年冬の大感謝祭大盛況!!ありがとうございました

2023年1月21日(土)、22日(日)と

お得意様限定の感謝祭を開催いたしました。

例年は毎年夏、冬と開催してましたが、コロナの影響で思うように開催できず今年3年ぶりに開催できました。

店内でのご飲食はご遠慮いただく形でしたので、お餅つきやお飲み物サービスはできませんでしたが

恒例のガラガラ抽選会と、

こんなの試したかった!題しましてこんなの体感したかった!体感&相談会

に両日で200組以上のお客様にご来場いただきました。

久しぶりのイベントにたくさんの方がお越しいただけてほんとうに楽しい2日間でした。

 

 

ご来店のお客様にはアンケートにご協力をいただき大変感謝いたしております。

ありがとうございました。

そこで、窓の周辺が寒い、冷暖房がききにくいと感じているというかたが想像以上に多く

ほとんどの方が感じておられることがわかりました。

窓周辺の寒さや暑さ冷暖房のききにくさは解決できます。

窓ガラスの取替や内窓の取付で簡単に解決する場合もあります。

合わせて室内の壁の上から断熱パネルを上張りするだけでびっくりするほど早く部屋の寒さ暑さが快適になる場合もあります。

そんながまんをされているお客様。

当店ではこのイベントで「断熱体感コーナー」をオープンいたしました。

工事をお世話になったお客様にはほんとにお喜びのお声をいただいております。

是非ショールームにお立ち寄りいただいて断熱体感を見て、触れてお試しください。

アドバイザーがご案内いたします。

 

 

ご来店の際はご予約をお願いいたします。↓↓↓

 

https://www.yonedagumi.com/reform-f/booking/

 

お電話でも受け付けいたします。

0120ー840ー617