OB様限定!!大感謝祭「サンクスフェスティバル2022」のお知らせ

【ヨネダリフォーム福知山店OB様限定 大感謝祭】

 

ヨネダリフォーム福知山店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたOB様に感謝の気持ちを込めて大感謝祭「THANKS FESTIVAL2022]を開催いたします。

ご家族そろって、少しでも多くのお客様に、安心してご参加頂けるように企画させて頂きました。

各日程のイベントの参加は完全予約制となっております。

(注)感染状況によりイベントの内容が変更になる場合があります。

 

日時:1月22日(土)~25日(火)までの4日間

場所:ヨネダリフォーム福知山店


ヨネダリフォームでお世話になったお客様へはダイレクトメールをお送りさせて頂いております。

申込フォーム、FAX、お電話にてご予約ください。

なおガラガラ抽選のみご参加のお客様は抽選券をご持参のうえご来店ください。

 

(注)ご来店のお客様の状況によっては入場制限をさせて頂きますのでご了承ください。

 

イベントご予約フォームはこちら

 

【新型コロナウイルス感染症予防に関するお願い】

スタッフは常時マスクを着用の上ご案内させて頂きます。
・発熱、倦怠感など風邪のような症状がある方はご来店をご遠慮下さいますようお願いします。
受付にて検温、手の消毒をお願いします。37.5度以上の方はご入場いただけません。
ご来店のお客様もマスクの着用をお願いします。
・会場内は、適時換気・消毒を実施いたします。
・店内でのご飲食はご遠慮ください。
・ガラガラ抽選など混雑時は、入場制限をさせていただきます。
こちらのイベントはOB様限定の予約制となっております。
新規のお客様でリフォームのご相談、機器の見学などご希望の方は来店予約フォーム、またはお電話にてお申込みください。

 

電話でのお申込み、ご予約、ご相談は

0120-840-617