築20年以上のお住まいの方! 低金利 カンタン審査の「リフォームローン」を上手に活用して快適な住まいにリフォーム 

夢のマイホームを手に入れたけど、築20年も経ってくると

いろいろ不具合が気になったり、ご不満はございませんか?

例えば、

 

・外壁の汚れ。

・住んでる家族も減ったし間取りを使い勝手よくしたい。

・住んでる家族が増えたし、使ってない部屋を有効活用したい。

・クロスや床の痛みが気になる。

・ユニットバスの扉が閉まりにくい・・・

・パッキンのカビが気になる。

・給湯器の調子が悪いし、この際エコキュートに変えようかな・・・

・毎日使うキッチンやトイレもキレイにしたい。

 

とあれこれと不具合やご不満が出てきてしまいます。

まとめて直したいのは山々だけど

まだ住宅ローンが残ってるし、

手元の資金だけでは不安だな~

 

そんな方にオススメなのが「リフォームローン」です。

 

弊社でおすすめさせて頂いておりますリフォームローンは

1.金融機関よりも低い!低金利。

2.20歳以上70歳6か月以下の方ご利用可能。

3.銀行等店頭に行かずとも、Webからでも、お電話でもご自身で簡単に手続きができます。

Webから24時間365日申込可能。

4.ローン活用により、設備のグレードUPや余裕ができます。

 

只今キャンペーンで、リフォームローンをご契約の方に

VJAギフトカード10000円分

QUOカード10000円分

Amazonギフト券10000円分

のいずれかプレゼント!

 

キャンペーン期間は2021年4月1日~6月30日までです。

 

リフォームをお考えの方、是非この機会にご利用をご検討されてはいかがでしょうか。

詳しくは

0120-840-617 

ヨネダリフォーム福知山店までお電話頂くか、

こちらのページよりお気軽にお問合せください。↓

お問合わせ