リフォームをする前に知っておきたい!聞きたいこと特集!

皆様からよくお伺いする質問を集めました。

受付の電話の中で一番多かった質問を取り上げてみました。

ぜひ参考にしてください。

・見積について

Ⓠ、見積は無料ですか?家に訪問していただくのは料金が発生しますか?

Ⓐ、見積は無料です。契約をさせて頂くまでは料金を頂いておりません。

お客様のご希望の見積が出来上がるまで何度も見積させていただきます。

もちろん、プランも無料です。お客様のご要望に合わない時はお断り頂いても大丈夫です。

料金は発生しません。

Ⓠ、現場調査のときは部屋を片付けておいた方が良いですか?

Ⓐ、現場調査では物の多さなど普段の状態を確認させて頂くことも目的のひとつです。

片付けは気にせず普段通りでお願いいたします。

Ⓠ、建物の図面がないのですが、お見積りは可能でしょうか?

Ⓐ、問題ありません。

建築された当時の図面が見当たらない場合には、弊社にて現場調査を行いながら、実測して図面を作成いたします。

・工事について

Ⓠ、住みながらのリフォーム工事は可能ですか?

Ⓐ、もちろん可能です。

ほとんどの方が住みながら工事をさせていただきます。

仮住まいのご提案ももちろんさせて頂いております。

Ⓠ、リフォーム工事する部屋に家具があるのですが、工事の邪魔になりませんか?

Ⓐ、工事範囲のお荷物は、事前に別の部屋へ移動をお願いしております。

大きな家具や冷蔵庫などは、弊社スタッフもお手伝いさせていただきます。

古い家具などの処分をご希望でした対応します

Ⓠ、ちょっとした工事でも依頼可能ですか?

Ⓐ、もちろん大丈夫です。網戸張替、水漏れ等も大丈夫です。

どこに頼んでいいか分からない時はヨネダリフォームまでお問合せください。

対応させて頂きますし、アドバイスもさせて頂きます。

いろいろなご質問に今までお答えしてきました。

もし迷われた時はヨネダリフォームまでご連絡ください。

 

フリーダイヤル 0120-840-617

 

電話では困るお方はLINE,メールもありますので是非お問合せください。

 

お問合せ

 

ショールームにお越しいただいてももちろんかまいません。

 

ヨネダリフォーム福知山店

 

ヨネダリフォーム一同お待ちしております。