七夕

みなさまいかがお過ごしですか?篠山店の芦田です。

小さなガッツポーズのお話。

主人に「介護施設に太陽光つけたら」と何度もアタックの成果がでたのか?どうなのか?

主人の会社より資料の請求が。社長に電話。

朝、主人が「米田社長、熱弁やったわ」と・・・。ちょっとびっくり。

「社長も納得してたし」と話が進んでよかった。あとは営業マンの〇田さんに。お任せで。

今日は七夕。願いが届いたのでしょうか。

日、子供達の保育園に笹を持っていきました。

かわいい飾りがいっぱいついてましたよ。子供達の元気な姿、主人の健康が私の一番の願いです。

3人の子供達と書いた短冊の願いごと。

天に届きますように。

♪ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎん砂子(すなご)

五しきのたんざく
わたしがかいた
お星さまきらきら
空からみてる♪