リフォームの疑問にお答えします。今までのお問合せで一番多かった質問とは

皆さん こんにちは

ヨネダリフォームに毎日多数のお問合せを頂きましてありがとうございます。

ちょっとしたことだけど、なんか聞きづらいな。

こんな部屋にしたいんだけど、できるのかな。

他社で建てたんだけど、リフォームは他の業者に頼んでみようかな。

そもそもこんな家の悩みってどこに聞けばいいんだろう。

どうぞヨネダリフォームにどんどん聞いてください。

お困りごとは人それぞれ、おうちの数だけリフォームの内容も違ってきます。

ヨネダリフォームへお客様のご納得いくまでご質問くださいませ。

今日は、お問合せの中でよく頂くご質問にお答えいたします。

 

Q1:洗面台のカランから水漏れしてて、カラン(水栓)だけって交換できる?

交換費用はいくらぐらい?

A:交換できます。

値段は今の形状によりますが2万円~となります。

水栓の形状によって価格が変わります。

形状について少しお話しますと、大きくわけると

混合栓:お湯と水が一つの蛇口から出るタイプの水栓のこと

単体栓:お湯か水のどちらかだけを出したり止めするタイプの水栓こと

以上のような形状があります。

しかし、カランを替えたからといって洗面台の老朽化は直りません。

カランの交換は一時しのぎの場合が多いので、ある程度年数が経ってる洗面台になると

洗面台ごと交換したほうが安い場合もあります。

 

Q2:部屋のクロスを張り替えたいんけど、同じクロスを全面に張るより壁ごとに張り分けると費用って高くなりますか?

A2:同じクロスでも張り分けても費用は同じです。

せっかく張替えするなら、張り分けてアクセントにしてみてはいかがでしょうか。

雰囲気もかわりますのでぜひお勧めします。

クロスには抗菌、耐水等を始め、表面に抗ウイルス剤をコーティングした壁紙

抗ウイルス壁紙もあります。お部屋にあったクロスをお選びください。

 

Q3:ヨネダリフォームさんは小さな工事でもしてくれるの?

A3:もちろんです。

カランの取替、網戸の張替、トイレつまり、樋の取替、鍵の交換など

工事は小さいけどお困り度は大きいですよね。

どんなことでも対応させていただきます。

あれ?どこに頼めばいいかなと思ったら悩まずお電話ください。

↓↓↓

フリーダイヤル 0120-840-617

Q4:他の工務店と相見積もりしても大丈夫?

A4:もちろんです。

ぜひ、参考にしてください。

比較することによりお客様が納得した業者等を選べることになります。

お見積りをご提示させて頂くからには

全力で対応させて頂きますので

是非ヨネダリフォームに!と言いたいところですが、

ご予算に合わなければお断りいただいても結構です。

見積りを頼んだらなんだか断りにくくなるから、

相見積もりはやめておこう、ではリフォームをする上で大変損をしてしまいます。

他社と比較検討することにより、

お見積の抜けや、本当に希望通りのプランができてるかどうかわかってきます。

他社で断られたとか、他社ではこれしかできないと言われたけど

というお客様も今まで多数いらっしゃいましたが

ヨネダリフォームではできるんや!と喜ばれることもあり

そんなときは私どももお力になれて大変うれしい気持ちになります。

どうぞ相見積もりにご利用ください。

 

以上のように、

いろんなお問い合わせを毎日頂いております。

ご入力はかんたん!24時間受付しております。

おうちのことで気になることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。

お問合わせ

お電話でも結構です。

0120-840-617

LINE公式アカウントからもかんたん。お気軽にお問い合わせください。

ヨネダリフォーム 公式LINEアカウント

ヨネダリフォームスタッフ一同お待ちしております。