お手紙

2007年10月17日

ブログ

お手紙2
お客様からお便りを頂きました。先日引き渡しをさせて頂いた工場の社長様ご夫妻からでした。

「・・・ご挨拶が遅くなり・・・。私共の思いをかなえた工場を・・・。打ち合わせの段階で思い描いていた以上のものが完成して、とても嬉しく思っております。・・何度も足を運んで頂いて、私どもの事情を充分にくんで頂いて、ベストな提案を何度も何度も考えて頂き・・。・・工場の方は先週から稼働し始め、順調に・・・。地域の皆様にも「立派な工場が出来ましたね。」とたくさん声をかけられました。・・米田組さんが「信義」をおもんじて完成させて下さったからだと思います。・・」

米田組の各担当者一人一人へのご丁寧なねぎらいのお言葉が達筆で書いてありました。工事中には私どもの不手際で、手戻りがあったりして、お施主様にご心配をおかけしました。お施主様の思いやりに唯々(ただただ)頭の下がる思いです

インターネットからの反響でご縁が出来、工事をさせて頂きましたが、良いご縁を頂いたことに深く感謝致します。菓祖中嶋神社さんにお祓いをして頂いて工事が始まりましたが、「お菓子の神様」のご加護かとも思います。

   肩に来て 人懐かしや 赤蜻蛉    夏目漱石

 

ブログトップへ戻る