福知山市 O様邸|キッチン改修工事

1. ヨネダリフォームをどのようにお知りになりましたか。

その他

以前に依頼したことがあったため

2. 今回のリフォームを考える際、どのようなものを参考にされましたか。(いくつでも可)

カタログ・パンフレット

3. 今回の工事にあたって、当社以外の工事業者を比較検討されましたか。

比較検討はしなかった

4. 最終的に当社にお決めいただいた理由をお教えください。(いくつでも可)

提案内容が良かった, 担当者が気に入った, 以前に頼んだことがあるから

5. 今回のリフォーム出来栄え(仕上り)について、どのくらい満足してらっしゃいますか。

大変満足

7. 担当者の対応にどのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

8. 工事中の施工業者の対応について、どのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

9. お引渡し時の対応について、総合的にみてどのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

10. 今回のリフォームについて、出来栄え(仕上り)・対応等を含め、総合的にみてどのくらい満足していらっしゃいますか

大変満足

12. 今後、リフォームや住まいのことで友人や知人に相談されたら、当社を推薦していただけますか

推薦する

14. ご意見・ご感想などありましたらご自由にご記入ください。

毎回ご依頼するたび、誠実に対応いただいています。ありがとうございました。