綾部市 Y様邸|外壁・屋根塗装・防水工事

1. ヨネダリフォームをどのようにお知りになりましたか。

折込チラシ, ホームページ

3. 今回の工事にあたって、当社以外の工事業者を比較検討されましたか。

比較検討した

「Q3で比較検討した」方のみお答えください。それは、どのような工事業者ですか。(いくつでも可)

塗装・外装専門

4. 最終的に当社にお決めいただいた理由をお教えください。(いくつでも可)

以前に頼んだことがあるから

5. 今回のリフォーム出来栄え(仕上り)について、どのくらい満足してらっしゃいますか。

大変満足

6. 満足、または不満足と感じられたのは、具体的にどのような点でしたか。

見積りから工事完了まで迅速に対応してもらい非常に満足しています。
また次もお願いしようと考えています。
ありがとうございました。

7. 担当者の対応にどのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

8. 工事中の施工業者の対応について、どのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

9. お引渡し時の対応について、総合的にみてどのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

10. 今回のリフォームについて、出来栄え(仕上り)・対応等を含め、総合的にみてどのくらい満足していらっしゃいますか

大変満足

12. 今後、リフォームや住まいのことで友人や知人に相談されたら、当社を推薦していただけますか

推薦する

13. 「推薦する、たぶん推薦する」方のみお答えください。どのように感じられましたか。

  1. 対応者がよい - そう思う
  2. 組織としてのサポート体制がよい - そう思う
  3. 提案内容がよい - そう思う
  4. 価格が妥当 - まあまあそう思う
  5. ヨネダリフォームのメニューが充実している - まあまあそう思う
  6. 工事の仕上がりがよい - そう思う
  7. 工事の段取り、手際がよい - そう思う
  8. リフォーム工事の保証内容が充実している - そう思う