福知山市 K様邸|嵩上げ事業工事

1. ヨネダリフォームをどのようにお知りになりましたか。

ホームページ

2. 今回のリフォームを考える際、どのようなものを参考にされましたか。(いくつでも可)

インターネット情報

3. 今回の工事にあたって、当社以外の工事業者を比較検討されましたか。

比較検討はしなかった

4. 最終的に当社にお決めいただいた理由をお教えください。(いくつでも可)

株式会社ヨネダで安心だから

5. 今回のリフォーム出来栄え(仕上り)について、どのくらい満足してらっしゃいますか。

大変満足

6. 満足、または不満足と感じられたのは、具体的にどのような点でしたか。

コロナで帰省できず電話対応でしたが、担当者様がていねいにしてくれたので良かったです。

7. 担当者の対応にどのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

9. お引渡し時の対応について、総合的にみてどのくらい満足していらっしゃいますか。

大変満足

10. 今回のリフォームについて、出来栄え(仕上り)・対応等を含め、総合的にみてどのくらい満足していらっしゃいますか

大変満足

11. 今回のリフォーム全体について、ご意見・ご不満等がございましたら、ご記入ください。

コロナウイルスで県外に仕事しています。嵩上げ工事で、職場から「県外にでるな」と言われ電話で対応しました。たいへん助かりました。ありがとうございました。

12. 今後、リフォームや住まいのことで友人や知人に相談されたら、当社を推薦していただけますか

推薦する

13. 「推薦する、たぶん推薦する」方のみお答えください。どのように感じられましたか。

  1. 対応者がよい - そう思う
  2. 組織としてのサポート体制がよい - そう思う
  3. 提案内容がよい - そう思う
  4. 価格が妥当 - まあまあそう思う
  5. ヨネダリフォームのメニューが充実している - そう思う
  6. 工事の仕上がりがよい - そう思う
  7. 工事の段取り、手際がよい - 
  8. リフォーム工事の保証内容が充実している - そう思う
  9. その他 - 立ち合いできなかったのでなんとも言えません。

14. ご意見・ご感想などありましたらご自由にご記入ください。

政府の新型コロナウイルスとあいまって、現場にいけなかったのが残念でした。福祉の仕事をしているので、実家にも帰れない状況でした。
お墓参りもできないでした。引渡の時にお参りできました。
嵩上げ事業で予算何にする予定でした。定年後の予定を考えました。予算は予定外でしたので苦労しています。

全体面をみてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。