2024年2月10日

ブログ

立春となり少しづつ春が近づいてきています。立秋の朝は休日でしたので例年よりゆっくり目に起きてお札書きをしました。家の中や各お店に貼るようにしました。

 
 

ある朝出勤しようとするとゴミ出しから帰ってきた家内に

「ちょっと来てみ・・・。」

と呼ばれました。ついていきますと家の前の道路に赤い鳥のフンらしきものが点々と付いていました。上を見ますと電線に沿って点々と連なっていました。

 

 

前日まで玄関の梅もどきがかわいい蕾😍を沢山つけていましたが、一日で綺麗さっぱり無くなりました。。下手人は大体目星はついています・・・😥

 

ブログトップへ戻る