2019年7月27日

ブログ

今年は入梅は遅かったですが、梅雨も明けたようです。一気に暑くなり熱中症の心配もされるようになりました。

弘法川床上浸水対策特別緊急工事関連
開明伸銅様第4工場増築工事(亀岡市)

現場も暑い中、工事もどんどん進んでいる様子です。

私も先週末には八尾市で株式会社平和化研様第三工場・事務所(鍍金工場)の竣工式、翌日にはリフォーム事業部福知山店の移転新築オープン記念の感謝祭がありました。

足掛け1年以上の長い工事期間となり、地下水に悩まされたり、大型台風の直撃を受けたり、八尾空港の航路で高さ制限があるなど思い出深い現場となりました。

お客様のお喜びもひとしおでした。

リフォーム事業部福知山店の感謝祭は二日間で206組のOB客様ご来場いただきました。

お取引先やお客様から沢山のお花やお祝いをお届けいただきました。

有難うございました。

心よりお礼申し上げます。

当日の接客やお礼状の送付、内祝い(お菓子)のお届け、お礼のお電話等諸々の用事がありました。

一連の建設計画の決定から、設計、工事、引越し、御披露と終わり少し「ほっ」としています。

担当者も自分の業務をしながらの計画から移転で大変であったと思います。

お客様やお取引先様のお蔭で新店舗で営業できることに心より感謝いたします。

 
 
そのほかにも昨日には神戸テクノ・ロジスティックパークで塗料会社様の第二工場の地鎮祭がありました。

住吉神社の女性宮司様から設営のときに

「ヨネダの社員さんは皆てきぱきして優しいね」

とおっしゃっていただきました。

 
 
先週月曜日には兵庫県多可郡多可町で部品製造会社様の地鎮祭がありました。

会社からの道中は雨が降っていましたが、神事の始まる頃には雨が上がりました

普段は小学校の校長先生をされている稲荷神社の宮司様から

「私は『晴れ男』でたいてい晴れになります。」

施主様の社長様も同じく「晴れ男」さんでした。

地鎮祭を終わったときに宮司様から

「色々なところで地鎮祭をして来ましたが、ヨネダさんの地鎮祭が間違いなく一番丁寧ですね。皆さんの建設にかける思いが伝わって来ます。」

とお話いただきました。

 
 
ちょっと嬉しい米田でしたw

 

ブログトップへ戻る