風が通り抜けるオープンキッチンの家

丹波市春日町平松に高性能住宅SW工法「With」が完成しました。

土地探しからのお手伝いをさせていただき、近隣の方などともご縁があり

今回の計画地で進めることになりました。

ヨネダのお家の性能に共感をいただき、お世話になりました。

内観はシンプルに、クロスなどでアクセントを加え、とても表情のあるお家になっております。

リビングに繋がる4.5帖の和室は、建具を開けておくとリビングがより広く感じられます。

また、これだけの広さがあれば将来的にご夫婦の寝室としてもお使いいただけます。

洗面所につながる垂れ壁をアーチ型や、キッチン天井を落ち天井にし木目にと

要所要所で工夫を凝らしています。

住宅性能表示のBELS、長期優良住宅、耐震等級3を取得しており、LCCM住宅となっています。

お打合せには、小学生のお子さまも一緒に参加し、自分の部屋のアクセントクロスを選んだり

時にはご夫婦が選ばれたものに意見してくれたりと、ご家族みんなでお家づくりをされ、ほっこりとさせていただきました。

いつもお打合せの中心には、お子さまがおられ、よく笑わせてもらい楽しくお世話になることができました。

快適にお過ごしいただき、これからもお付き合いできるのが楽しみです。

カテゴリ専用住宅
場所丹波市
お引き渡し時期2021年11月
延べ床面積105.16m2 / 31.81坪
階数2階建て
内観テイスト モダンスタイル
外観テイスト ネイビー
外皮平均熱貫流率(UA値)0.46W/m2・K
気密性能(C値)0.35cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード