スケルトンイナズマ階段の家

丹波篠山市網掛2期分譲地にSW工法、高性能住宅「With」が完成しました。

完成見学会にお越しいただきお話がスタートしました。

色々なお家を見ていかれる中で、ヨネダのお家性能、デザイン、

網掛2期分譲地の南側に広がるロケーションなどを気に入っていただきお世話になることになりました。

お家のデザインは、無垢フロアとフロアタイルの使い分けや、造作の洗面化粧台、

大きな吹抜けにオープンな鉄骨階段などご夫婦のこだわりが沢山詰まった大変カッコイイ仕上がりになっております。

1階のスタディスペースや2階の書斎ではお子さまが勉強をしたり

共働きのご夫婦でお家でも仕事や勉強ができる空間となっており

教科書や本を収納できるスペースも設けてあります。

打合せは女性の設計担当も同席し、奥さまと意気投合しながらとても楽しい雰囲気で

笑顔あふれる打合せをお世話になりました。

ご夫婦の明るさや仲の良さが周りにも伝わり、一緒にお家づくりができて本当に嬉しく思いました。

これからも定期点検などでお出会いしお話したりと長くお付き合いできるのが楽しみです。

カテゴリ専用住宅
場所丹波篠山市
お引き渡し時期2021年11月
延べ床面積110.54m2 / 33.4坪
階数2階建て
内観テイスト モダンスタイル
外観テイスト ブラウン
外皮平均熱貫流率(UA値)0.40W/m2・K
気密性能(C値)0.32cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード