暮らしに光と風を運ぶ離れ

丹波市にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成しました。

篠山のモデルハウスのイベントにお越しくださり、性能の高いお家の考え方に共感していただきました。

営業担当とご友人であったこともあり、お打合せはアットホームな楽しい時間でした。

・お家の間取りもポイントがたくさん詰まっています。

・お買い物されたストック品をたくさん収納できるパントリーや冷凍庫置き場、

各スペースの充実した収納スペース。

・誂えの仏間や床の間がある6畳の和室

・ご夫婦の共通の趣味を楽しめる2階ホールのライブラリーカウンター

・太陽光や風を採り入れるパッシブデザイン

他にも仕様決めではタンバリンタイルという奥様お気に入りのタイルをニッチに貼ったり、

和室や寝室はご主人がメインで決められたり、と楽しんでいただけたように感じます。

ご実家の横で離れという計画であったため、工事前から引き渡し後もご両親にもとても良くしていただきました。

先日お引渡し後に伺った際、1階のエアコンだけで朝もすっと起きられる、とお話いただき

快適にお住まいいただけているのを嬉しく思いました。

これから先、またご感想を伺えるのを楽しみにしております。

 

 

カテゴリ専用住宅
場所丹波市
お引き渡し時期2021年10月
延べ床面積128.35m2 / 38.82坪
階数2階建て
内観テイスト ナチュラルスタイル
外観テイスト ネイビー
外皮平均熱貫流率(UA値)0.41W/m2・K
気密性能(C値)0.35cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード