結婚式

工務の(駒居)改め吉岡です。

5月14日に結婚しました。そのため5月12日~5月22日までの10日間お休みさせて頂いてました。

結婚式・・・だいぶ緊張しました。でも周りの方々のおかげですごく楽しい時間を過ごせました。皆さんに感謝です。

新婚旅行はグアムに行ってきました。現地の人達は少し怖い印象でしたが基本的に陽気でおもしろかったです。現地ではジャングルに行ったり潜水艦に乗ったりシュノーケリングしてみたり。夜は大体ショッピングしてから部屋かBARで飲んだくれてました。笑

いろんなビールを飲み比べた結果・・・アサヒビールが一番うまい。飲み慣れてるせいもありますが。。。他にもいろいろな種類のビールがあるので今後、旅行に行った時は飲み比べをしてアサヒビールを超えるビールを見つけたいと思います。

話は戻ってグアムでのショッピングですが、泊まったホテルの中にもたくさんお店がありました。その中の一つ、シルバーアクセサリーの店に入ってブレスレットを見ると値段が129ドルと書いてありました。すると店員さんが近寄ってきて「お兄さん、ソレ買ッテクレルナラ20ドルにスルヨ」と言ってきました。破格の109ドル引き。そそくさと店を出ました・・・。そんな経験も良い土産話になったので良しとします。笑

とにかく楽しんで無事に帰ってこれたので、気持ちを切り替えて仕事と資格勉強を頑張ろうと思います。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード