花粉

こんにちは。駒居です。

2回目のブログ更新です。

最近は暖かくなったかと思えば寒くなったりなので体調管理に気をつけています。

風邪は手洗い・うがいで予防できますが、花粉症は予防できるんでしょうか?僕自身は花粉症の症状は特にひどいような事はありませんが、周りで苦しそうにしている方が何人か見受けられます。今年の花粉の飛散率は高いみたいですからね。

現場に入って頂いている大工さんは昔、スギ鉄砲なる遊びをしていたみたいです。なんでも杉を使って花粉をピュッ!!と飛ばす遊びだとか・・・。花粉症の方からすると、そんな遊びは恐ろしくてたまりませんよね。個人的には、そのスギ鉄砲・・・すごくやりたいです!!イタズラにはもってこいですが本当に苦しんでいる方がたくさんおられるので、花粉症の方に向けて発砲しないでくださいね。

明日、お引き渡しさせて頂く現場です。

バックの山にはスギ鉄砲の材料が生い茂っています。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード