モデルハウス販売会開催

2月半ばとなり梅も少しずつ開花して来ました♪

春の訪れが待ち遠しいですね。

今週末、雨模様ではありますが気温は上がりそうです。

いかがでしょう?

少しお出掛けを・・・

昨年12月にオープンしました「TRETTIO」モデルハウスの販売会を開催いたします!

ゼロエネルギー住宅をお得にご購入いただけるチャンスです。

モデルハウスご購入の最大のメリットは、ゼロエネルギー住宅をリーズナブルにご購入いただけることです。

このモデルハウスには10.05kwの太陽光パネルを搭載しています。

電気代が高騰する中、在宅ワークが増える中、生み出した電力を自家利用できるので昼間発電中は電気代を気にせず利用できます。

日々の電気代の経済的メリットは大ですね。

その他、エアコンやカーテン、コーディネートされた家具などもそのまま譲り受けられます。

またモデルハウスはすぐに住めるので注文住宅購入に必要な、つなぎ融資や引き渡しまでの賃貸の家賃なども抑制できます。

モデルハウスご購入により予算の抑制ができ、新築でご計画されていた希望坪数は難しくても、モデルハウスなら可能ということも・・・

是非この機会にご来場いただき、ご購入メリットの大きいモデルハウスをご検討ください♪

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード