お久しぶりです。

今年花粉症デビューを果たした営業の明田です。

これまで花粉症とは無縁でしたが、今年急にくしゃみや鼻水が止まらなくなり花粉症になりました。

みなさんも花粉症には気をつけましょう。そして戦いましょう。

 

季節は春になりスポーツも盛り上がってきました。僕は野球をずっとしてきたのでシーズンが始まるなと感じます。

先日センバツの高校野球を観に甲子園に行ってきました。あいにくの天候でしたが高校球児のはつらつとしたプレーに元気をもらいました。試合中には高校野球と関係なく、WBCの速報を見ていたお客様たちで球場中がどよめく場面もあり、スポーツはやっぱり人を魅了するなと感じなんだか体を動かしたくなりました。

 

さて、お家で体を動かすのも楽しいお家時間の一つではないでしょうか。

自分のお家のお庭で体を動かしたりバーベキューをしたりするのもいいですよね!

そんな生活が実現できる大きく日当たり良好な分譲地が丹波市春日町平松にできました!

それぞれの区画を南に向けることで日当たり良好ですし、自分のお庭の横にはお隣さんの建物が来るため、お庭同士で目が合ったりということも考えにくいです。

丹波市でご計画を検討の方、インター付近でご計画を検討中の方など是非お問い合わせください!

3月末までのお問い合わせでQUOカード1000円分プレゼントです!よろしくお願いいたします。

丹波市春日町平松分譲地(兵庫県丹波市) | 福知山・丹波・篠山の新築一戸建て・注文住宅・ゼロエネ住宅 ヨネダ (yonedagumi.com)

丹波市春日町「平松分譲地」分譲開始‼

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード