フローリングのイメージ

今週は一気に気温が下がり雪も降る予報ですね。

外出するよりもおうち時間が増えそうな予感がします。

 

おうち時間を満喫する、好みのお部屋の雰囲気はありますか?

『ずっと住むお家』と考えると自由設計のお家づくりは、どんな雰囲気にするか迷いますよね。

インテリアや家具は好みの変化によって買い替えることができますが、お家の雰囲気を決める床や壁は簡単に替えることができません。

 

今回は木目調の床のイメージを、施工事例を用いてご紹介します♪

インテリアや家具を目立たせるならナチュラルな薄い色の床にしたり、全体的に落ち着いた印象にするならシックな濃い色の床にしたり…

居室はシンプルなフローリングにして、トイレをヘリンボーン柄などアクセントになる床にするのもいいですね。

しかし、サンプルを見ながら決めてもお部屋全体に貼ると、イメージと異なる場合もあります。

そこで大切になるのは実際に見ること!

施工事例 やパース画像で全体を見たり、完成見学会 に行ってみることもオススメです。

ヨネダでは ホームページ や Instagram 、Pinterest などに施工事例を沢山載せています。

 

お家づくりは床のデザインも壁紙の色も水廻りの仕様なども、たくさん決めることもありますが夢の詰まった楽しい時間になるはずです。

世界に一つだけのこだわりを詰め込んだお家を一緒につくりませんか。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード

スタッフ紹介を見る

スタッフ紹介を見る