あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年も 株式会社ヨネダ を、住宅事業部 を、よろしくお願い致します。

ヨネダはこれからも、地元の皆さんに頼りにしていただけるように精進してまいります。

「高性能住宅を建てるならヨネダ」 「快適なお家を建てるならヨネダ」 と思っていただける住宅事業部を目指します。

 

 

お家づくりは標準で1年かかります。

「来年から新しいお家で新生活を送りたい」と考えている方、新年からお家づくり始めてみませんか。

まずはお気軽にイベントへお越しください。

 

ヨネダでは1月に新築住宅をご見学いただけるイベントが2つあります♪

1/21(土) 22(日) に福知山市にて完成見学会  と、

1/21(土)~27(金) に丹波篠山市にてモデルハウスオープンイベント  を開催いたします。

 

福知山市の完成見学会ではゼロエネルギー住宅 「WOOD×WHITE×BLACK+趣味空間の家」 と題して、

随所に木材を使い、ホワイトの壁紙とブラックの建具やアクセントクロスで統一されている温かみのあるお家です。

外と内につながる土間仕様のスペースでアウトドア用品の収納や日曜大工など親子で趣味を楽しめる空間もご覧いただけます。

また丹波篠山市のモデルハウスオープンイベント では、ヨネダの新商品『TRETTIO』 をご覧いただけます。

ダイニングを中心とした考え方で、今までとは少し違う新しいお家づくりの「規格型住宅」です。

北欧のシンプルな暮らしをベースに「子育てしやすく、自分らしく暮らせる家」をご体感してみませんか。

それぞれのご予約はコチラ からお待ちしています。

 

少しでも「お家づくりを始めたいな」と思っている方は是非一度見学会にお越しください。

イベント情報 に最新の見学会等イベントのお知らせを随時更新していますのでご覧ください。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード