寒い季節お家で暖かく過ごすには?

今年も残すところあと1週間ちょっとですね。

一気に気温が下がりコロナだけでなく体調を崩しやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

暖房が手放せない季節、

エアコンをつけているのに足元が寒い、どこからか冷たい空気が流れてくる、などの経験はありませんか?

お家の中の

・暖房している部屋の足元と上半身の温度差

・暖房している部屋と暖房していない部屋の温度差

を少しでも減らして、より快適に生活したいですよね。

実は室内の温度差は お家の性能 で小さくすることができます。

床・壁・天井に、夏も冬も外気温に左右されにくい快適な室内環境を実現するパネル状の断熱材 “スーパーウォールパネル” をはめ込んだ高気密・高断熱構造で、室内の温度差を減らします。

(ヨネダ「With」と断熱性の低い住宅の温度差)

さらにお家の隙間を小さくし、暖房の効きをよくして暖かいお家を実現するために、全棟 気密測定 を行うのがヨネダの性能の特徴です。

(すべて閉め切り隙間の大きさを調べる気密測定)

そんな断熱や気密などの構造を見ることができる 構造見学会&性能体感会 を12/24(土) 25(日) 丹波市市島町にて開催いたします。

今年最後の構造が見られる貴重なイベントです。

 

明日から雪予報で、さらに寒くなりそうですね。

雪の降る寒い時期こそヨネダの 高性能住宅 の性能をよりご体感いただけますので、是非お気軽にお越しください。

お子様にも楽しんで頂けるクリスマス撮影ブースをご用意しております。

前日のご予約は ☎ 0120-406-217 からお待ちしています。

また福知山市堀と丹波篠山市網掛にモデルハウスを構えています。

モデルハウスはいつでもご覧いただけますので お気軽にご予約ください 。

 

寒さを我慢せず、『元気に・健康に・快適に』冬を乗り越えましょう!

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード