ユーモア

2006年11月26日

ブログ

ゴルフ
当社で推進していますユーミーマンションの開発者のY社長が鹿児島からお見えになりました。近畿の加盟店の2社の社長(お二人とも若く魅力的です)と4人でゴルフをして近在の温泉に泊まり「ユーミーマンション」について語り合う会でした。

朝一番、ゴルフ場の食堂でコーヒーを飲んでますとY社長がお着きになりました。

「ご注文は?」(ウェイトレス)

「水餃子・・。」(Y社長)

みたいな調子で始まりました。

夜温泉につきお風呂に行こうとしますと、係りの女性が

「段差がありますので、足元に注意してください。」

Y社長「・・・。」(いきなり転ぶしぐさ・・・。)

食事が始まると

「おビールはキ○ンとア△ヒありますがどちらになさいますか?」(仲居さん)

「シマウマありますか・・?」

少し時間がたつと、

Y社長(陶器の魚の形をした箸置きを持って)

「仲居さん、あとで焼いてください・・。」

万事がこんな調子でした。

お笑いしながらも夜更けまで熱く「ユーミーへの思い」を語りあいました。

Y社長・・とてもお茶目ですね。・・・MRビーンみたい。(笑)

 

ブログトップへ戻る