coming out

2006年6月24日

ブログ

上延外部花
綾部市で住宅の完成見学会を行いました。梅雨の晴れ間でとても陽ざしのきつい一日でした。

これからご自宅を建てて頂く○○さんご夫婦が、かわいいご子息を連れてお見えになりました。

「貴方が設計担当の◎◎さんですか・・。宜しくお願いします。貴方の設計が一目で気に入って(他と比較して)米田組に決めました。◎◎さんと営業の△△さんがおられるから決めたのです・・・。」

とても爽やかに仰られました。

お帰りになられたあと◎◎君は声にならない声を絞り出しながら・・

「・・・いや~・・・・。・・・いや~・・・・。・・・・・設計は裏方かと思うとったんですけど・・・・・あんなに仰って頂いて・・・・。」(感涙)

旨そうに陽ざしの強い山々を一人眺めながら煙草をくゆらせておりました。

 分け入っても 分け入っても 青い山      種田山頭火

 

ブログトップへ戻る