雲海

2006年3月20日

社内, 自然

H18新入社員研修 2006.3.20
2006年度の新入社員研修が市内の○○山荘で始まりました。3名の新たな仲間が加わります。夏休みに1週間インターンシップに来てもらってますのでお互い良く慣れておりスムーズに研修が進んでおります。

山荘のあるところは標高400M位あり市内の山々が一望出来ます。天候によっては雲海を臨め、雲海の上で朝食となかなか贅沢です。山荘への道々、梅が沢山植えてあり、まだ肌寒いものの、陽の当たるところでは梅の花が咲き始めています。

高松で学生時代を送った△△さんは「福知山の寒さに驚いています・・・。」とのことでした。

若い3人の将来を大いに楽しみにしたいと思います。 
    
   薮の小家より入学の児が出て来   村山古郷

 

ブログトップへ戻る