2021年4月25日

ブログ

新緑の季節となりました。

「山笑う」と言う言葉がぴったりですね。

山南町の狭宮神社の参道に面するお客様宅にご挨拶にあがりました。お留守でしたが、車を止めたら頭の上で鶯が鳴いていました。
 

 
 

 
熱海のMOA美術館の新緑です。先日所用があり出かけてきました。遠くには初島に行き来するフェリー⛴や伊豆半島が見えていました。
 
 

 


 
 
住宅事業部の3年目のA君とMさんが丹波新聞や学校法人修成学園修成建設専門学校のスクールマガジンに掲載されました。新緑の若葉のような勢いで大いに活躍されています。
  
 
 
新入社員向けのY.T.A(ヨネダ・トレーニング・アカデミー)も佳境となり専門分野別に分かれ連日の研修に汗をかいております。若葉のように伸びていってほしいですね。研修の講師を務める入社3年目位の若手や管理職の皆さんご苦労様です。

 

ブログトップへ戻る