毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社が建設から運営管理までお世話になっております、ユーミーSAKAEが25年の時を

経て装いを新たに、外壁改修工事をさせて頂いております。足場も解体され工事完成引渡しまで、

ラストスパートとなっております。

  

全容が見えてくると、思わず「見違えるなー」と思うほど綺麗になった印象です。

工事に掛かる前は、入居者募集中の空室4戸があったにも関わらず、工事完了前にはお陰様で、

満室となりました。

やはり、物件の外観の美しさも、お部屋探しの決め手の一つになっていると実感しました。

 

また、水内エリア(ラセゾン)でも現在、外壁改修工事をさせて頂いており、入居者の皆様には暑い中、

足場があったり物音がしたりと、大変ご迷惑を掛けておりますが、完成したら喜んで頂けると思っています。

 

外壁改修工事をさせて頂いている道路向かいにある弊社東堀分譲地には、2棟の戸建て住宅が着工しており、

東側と南側には水内分譲地11区画の造成工事が完成し、新たな家主様を迎える準備が着々と進んでおります。

携さわらせて頂いた仕事が形になったり、風景に溶け込む様子は、何とも言えない高揚感を感じます。

暑い中ではございましが、今後とも熱く仕事に取り組みたいと思います。

 

追伸:このブログを書きながら、写真を見て「しかしSAKAE綺麗になったねー」って、事務所で話していると、

女性二人に「それさっきも言ってましたよ30分以内に・・・大丈夫ですか?(笑)」と突っ込みを入れられました。

私の頭の中も改装工事が必要かもです・・・・(笑)