先週 〇4回目の誕生日を迎えました

プラスヨネダでは

  こんな美味しそうな物を頂きました

家に帰ったら義母さんが用意してくれた

 高そうなお肉で焼肉デシタ

そして娘は

  こんなにいっぱいプレゼントしてくれました(ほとんど娘が食べましたが

お友達からもメールをたくさん頂きました。

ほんとに幸せな〇4歳です

ケーキを食べながら娘が・・・・『で・・・母ちゃんいくつになったん?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『〇4歳・・・・・・・・・・・・・・』

『うわぁ!!信じられヘン・・・友達のお母さんはみんな30代やのにぃ~(あっ!〇の数字がバレバレです)』

3個目のケーキに手を伸ばしながら娘が

『あんまり無理せんときなよ!』

と言いながら3個目のケーキを頬張り自分の部屋に上がって行きました

とても寒い日でしたがとっても暖かい一日でした。