1年中どこにいても快適で家族が集う家

福知山市に ゼロエネルギー住宅「With」 のお家が完成しました ♪

お父様のご紹介でお出会いし、土地選びからお世話になりました。

完成時には涙して喜んでくださり、素敵なお家づくりに関われたことをとても嬉しく思います。

 

キッチンの落ち天井には、ご主人様こだわりの『ライン照明』

吹き抜けと一体になった『オープン手すり階段』

階段下を利用した収納スペースがある『小上がりの畳コーナー』

など、リビングにご家族が集まる明るい空間が出来上がりました。

階段前のアクセントクロス壁は設計と話し合って完成した注目ポイントです。

ナチュラルな木目と白色の壁に、統一されたグレーのアクセントで落ち着きのあるお家になりました。

このお家は、 長期優良住宅 、住宅性能表示「BELS」、耐震等級3を取得しており、高性能住宅である LCCM住宅 となっております。

今後もお家の定期メンテナンスなどでお世話になります。

 

黒の外壁に木目がアクセントになった外観

落ち天井のライン照明が目を引くLDK

グレーのアクセントクロスで締まった印象のリビング

吹き抜けと一体になったオープン手すり階段

階段下を利用した収納スペースがあるLDKの畳コーナー

カテゴリ専用住宅
場所福知山市
お引き渡し時期2022年11月
延べ床面積107.65m2 / 32.56坪
階数2階建て
内観テイスト モダンスタイル
外観テイスト
外皮平均熱貫流率(UA値)0.45W/m2・K
気密性能(C値)0.35cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード