white×吹抜×blackの家

丹波篠山市網掛3期分譲地に高性能住宅SW工法「With」が完成しました。

土地の問い合わせで篠山店にご来店くださり、お家づくりがスタートしました。

ヨネダでお家づくりをされた方との繋がりもあり、立地、お家の性能に

ご共感いただきお世話になることになりました。

LDKがとても広く、吹抜けもあるため開放感抜群のお家になっております。

お家の雰囲気は、黒・濃い木目を基調としたシックで引き締まったカッコイイデザインです。

玄関からファミリークローゼットを通って洗面室に行けるなど、「ただいま動線」も工夫されています。

住宅性能表示のBELS、長期優良住宅、耐震等級3を取得しておりLCCM住宅となっています。

ご夫婦ともに気さくな方で毎回の打合せは、雑談もさせていただきながらとても楽しい雰囲気でお世話になりました。

お子さまが設計担当者になついてくれて、二人のやりとりにほっこりしました。

また、お引渡しをさせていただいた後日に、営業担当者をバーベキューにご招待いただき営業と

お客様という関係の垣根を超えるような楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、いつも優しく受け入れてくださり感謝しております。

これまでも大変お世話になりましたが、これからのメンテナンスやイベントなどでも末永くお世話になれたらと思います。

O様と一緒にお家づくりができて良かったです。

ブラックの外壁と片流れ屋根のシャープな印象の外観

光をたっぷりとリビングに運んでくれる大きな吹抜

ダイニング横に設けた小上がりの畳コーナー

キッチン背面のタイル調クロスがキッチンアクセントに

 

カテゴリ専用住宅
場所丹波篠山市
お引き渡し時期2022年4月
延べ床面積126.20m2 / 38.17坪
階数2階建て
内観テイスト モダンスタイル
外観テイスト
外皮平均熱貫流率(UA値)0.41W/m2・K
気密性能(C値)0.28cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード