skipfloor×white×ひみつ基地

丹波篠山市にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成しました。

弊社の分譲地の「のぼり」を見てモデルハウスをご予約していただいたことがお出会いのきっかけでした。

高性能なお家の考えに共感いただき、プランの打合せや仕様決めも楽しく時間があっという間でした。

ヨネダを選んでくださった理由を営業担当が聞いたとき、奥さまが私が言いたい!と

たくさん私たちへの想いを伝えてくださり、感動したことを今も覚えています。

工事中も現場に足を運んでいただき、どんどん完成していくお家の姿を

嬉しそうに見てくださるご家族がとても印象的でした。

外観はネイビー×ホワイト+可愛いデザインの玄関ドアで明るい印象に。

内観はホワイトをベースに水色や木目を使ってとても可愛らしくコーディネートしました。

間取りでは玄関やパントリー、ユーティリティー空間など収納を充実させ

リビングには8畳の吹抜けと一体となったスキップフロアでより広く感じられます。

この完成したお家でご家族さま、快適に過ごしていただけるのが楽しみです。

木製の玄関ドアとシンボルツリーが可愛い外観に。

家族用玄関にもなる土間収納は玄関をいつもスッキリさせてくれます

土間収納からつながるキッチン動線は家事楽!

吹抜&スキップフロアのある広がりを感じられるリビング

カテゴリ専用住宅
場所丹波篠山市
お引き渡し時期2022年5月
延べ床面積125.45m2 / 37.94坪
階数2階建て
内観テイスト フェミニンスタイル
外観テイスト ネイビー
外皮平均熱貫流率(UA値)0.39W/m2・K
気密性能(C値)0.25cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード