キャンペーン

こんにちは!

営業の前田です。

この春で、入社6年目になります。

20歳で入社してきたので、年齢の話になると先輩から年取ったなと言われるようになりました。

6年目も若々しく初心を忘れず元気いっぱいに頑張りたいと思います💪(笑)

 

さて、先週末は福知山市にて私が担当させていただきましたお家で完成見学会をお世話になりました。

スキップフロアのある開放的でとても素敵なお家で、両日ともたくさんの来場者で良いお家をご覧いただくことができました。

見学会開催にご協力いただきありがとうございました。

 

すこしだけお家の紹介をさせていただきます。

 

私のお気に入りポイントのトイレは、エコカラットと照明のバランスが絶妙です🌟

設計担当とお施主様と相談しながら楽しくお打ち合わせをお世話になりました。

Instagramでもリールでルームツアーを行っておりますのでよければご覧ください。

 

こちらのお家も今週末にお引渡しになります。

お施主様とお出会いするタイミングが少なくなり、少し寂しくはなりますが素敵なお家でどんな生活をされるのかご感想が聞けるのを楽しみにしています🥰

 

最後に3月中のキャンペーンのお知らせです。

福知山市字堀2041-1(ガーデンプレイス水内Ⅲ)にて

福知山TRETTIOモデルハウス来場キャンペーンを開催しております。

3月末までにご予約の上ご来場いただいた方に

Amazonギフトカード2000円分プレゼントさせていただきます🎵

 

寒い時期の最後に暖かいお家の体感をしませんか?

下記の画像をクリックしていただくとご予約のページにつながります。

是非ご予約お待ちしております☺

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード