嬉しいニュース

営業の大槻です。

もうすぐ春ですね。

卒業や進学、就職など、新しい門出を祝う変化の時期ですね。

社内でも就活生のための業務見学会が開催され、こちらもフレッシュな気分を味あわせていただいております。

 

さて、嬉しいニュースがあったのでお伝えさせていただきます。

弊社住宅事業部プランナーの設計させていただいたお家が、LIXILメンバーズコンテストで「ベストエコロジー賞」を受賞しました!

LIXILメンバーズコンテストは、「Good Living 友の会」の会員が、お客様にとっての”いい住まい、いい暮らし”をいかに実現したかを競う、業界最大級の住宅施工例コンテストです。

「Good Living 友の会」には、全国で14,000社以上(2022年3月時点)の工務店、リフォーム店が加盟しています。

受賞した「ベストエコロジー賞」は、外皮性能G1レベル(断熱等級5~6)以上、創エネ設備やパッシブ設計等の手法が積極的に取り入れられていることを条件とし、全国で最も優秀な6作品が選出されます。

その中のひとつとして表彰していただきました。

また、この表彰をいただいたお家が雑誌にも掲載されております。

書店にあるのでぜひ手に取って見ていただければ嬉しいです。

また、弊社にもありますのでいつでもご覧いただけますよ。

今後もお客様にとって本当に意味のある価値ある住宅をご提供してまいりたいと思います。

 

最後に、明日明後日3/9・10のイベントになりますが、ご案内させていただきます。

とても魅力的な見どころいっぱい「スキップフロアの家」のゼロエネルギー住宅完成見学会です。

ご予約の上、ぜひお立ち寄りください。

宜しくお願いいたします!

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード