寒くなってきましたね~

こんにちは!

営業の明田です。

とても寒くなってきました。今年は雪が多く降ると周りの方から小耳にはさみました。

雪が降ると車の運転など困ることも多いですが、僕は早くスノーボードに行きたいので雪が降るのはうれしいです!今年も長野あたりまで行こうかなと思っています(^^)v

 

さて、寒くなってくると暖かいお家がいいなと思う方もたくさんおられると思います。

先日ヨネダの「With」と同じSW工法でできた暖かいお家を見てきました。

奈良県の中内工務店さんのお家です。実はこのお家TORETTIOという規格型のお家でして、ヨネダもこれから取り組んでいくものになっています。来年には丹波篠山市にモデルハウスとして建築する予定もあります。

とてもデザイン性に優れており、なおかつSW工法のため断熱・気密・耐震・換気システムどれをとっても優れております!

規格型ですし、モデルハウスとして建築するので内観はその時のお楽しみとして、オープン時にはたくさんの方が来て頂ければ嬉しいなと思います(^^)

正面の外観だけお見せします!

みなさんもぜひ楽しみに待っていてください!

 

11/25~11/30に分譲地フェア&家づくりセミナーを行います。

ヨネダのたくさん持っている分譲地を紹介、ご案内させて頂いたり、お家づくりはなにから始めていけば良いのかなどをお伝えするセミナーになっております。

是非気軽にご予約いただき、足を運んでいただければと思います(^^)

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード

スタッフ紹介を見る

スタッフ紹介を見る