○○の秋

急に肌寒くなり困っている暑がりで寒がりな営業の大槻です。

 

先日、K住宅様が弊社へ視察に来られました。

SW工法ZEH高性能住宅「With」についてです。(寒がりな私でも暖かく過ごせるゼロエネルギー住宅です)

K住宅様の設計担当の方と弊社設計担当者がお話ししている様子です。真剣な眼差しで良いお話を聞かせていただいております。

K住宅様が視察に来られたのではありますが、迎える私共も色んな情報交換をさせていただき、普段の業務では得られない良い刺激を受けることができました。

とても充実した「勉強の秋」の1日となりました。

 

実は弊社で行っている「勉強の秋」もあります。

いつでも受講していただける「家づくりセミナー」を開催しています。

これからの家づくり事情や家づくりに必ず役立つお金の話、得するライフサイクルコストの話、後悔しない家づくりのポイント、快適な家ってどんな家、について、これからの家づくりにお役立ていただける内容をお話させていただいております。

下記画像をクリックで、いつでもご都合に合わせて簡単にお申込みしていただけます。

家づくりの考え方が変わるかも!?

1時間強でお伝えできる内容ですので、お気軽にお申し込みください!

 

ちなみに、私はもっぱら「食欲の秋」を楽しんでおります。

でも最近は面白い邦楽アーティストの音楽を探して聴くのにもハマっています。「芸術の秋」も楽しんでいるということで。

(Jam Fuzz KidilliomoteLIGHTERS 、xiangyuどんぐりずSuspended 4thなんかが面白いなーと思って聴いています。良ければぜひ!)

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード